ライブ

お母さんとライブに行ってきました。
私とは違って、お母さんはラップ系のアーティストが大好きです。
3ヶ月以上前からチケットの抽選に申し込みをして、チケットを取りました。

就職してから今まで家族のことを第一に考えてきてくれたので、ささやかなプレゼントです。
実は今回で4回目なんですよ。
私は普段聞かないので良く分からないけれど、お母さんはCDを買っていつも聞いているのでライブに行くごとに面白い感想を聞かせてくれます。

例えば「舞台構成はよかったけど選曲が嫌。」とか「曲はよかったけど衣装が派手すぎる。」とか…
独特の感性で見ているらしく私には、その着目点は不思議に感じます。
ジェネレーションギャップですかねぇ。

でも毎回喜んでくれるので、ツアーがあるとチケットを買っています。
ライブの後はかならず夕飯を食べて帰ります。
いつもは超~少食なお母さんですが、ライブ後はテンション高くよく食べます。

会場が有楽町だったので、1人暮らしをしている家へ電車で私はそのまま帰宅。
ライブの疲れが家についたとたんに出て、そのまま布団で熟睡です。
起きたら翌日の12時…

貴重な休日の半分を寝て過ごしていました。
こんな時はちょっと損した気分になります。
でも睡眠時間が少ないと気持ち悪くなったりするからまぁ、仕方が無いと諦め。

コンビニへ…今ってコンビニ商品の入れ替わりが早いですよね。
昔は決められた物しか売ってなかったけれど、今は主力商品以外はすぐに売れなければ下げられる。
時々お気に入りの商品を見つけても、気がつくと無くなっていたりしてショックな時があります。

今は3種類の味が楽しめるカップに入ったポップコーンが安くて、そこそこの味がして美味しいのでお気に入りです。
もちろんそれを買って、お弁当を買って部屋飯~。

テレビを見ながら食べて気がついたらまた寝ていました。
これだけ寝たのに、まだ眠いです。
疲れかな。


ダイビングでふれあい
人とのふれあいを大切にし大きなショップでは真似出来ない心に残る思い出いっぱいのサービスを提供
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

«
»